ダイニングイノベーションブログ開設しました〜!!!

こんにちは!ダイニングイノベーション広報の星子です。本日より弊社のブログをひっそりとスタートさせることになりました!!

このブログを通して「ダイニングイノベーションとはどんな会社なのか」分かりやすく発信していこうと思います。

実は私、転職時に

「ダイニングイノベーションってどんな会社なんだろう・・・全然全体像見えなてこないよ・・・泣」

「どんな人がいるんだろう?会社に馴染めなかったらどうしよう」

(今では数日会社を不在にするだけで寂しくなってしまうけれど・・・)

 

という不安に押し潰れされそうになった経験があり、同じ悩みを抱えている方や、ダイニングイノベーションに興味を持っていただいている方に向けて会社の魅力を伝えようではないかと一念発起しました。

 

そして栄えある第1回目は社屋レポート!!恵比寿駅の西口を出て徒歩3分、右手に見えるグレーのビルが2013年に創設した弊社のビルです。

f:id:dining0319:20190620105157j:plain

この辺りは美味しいお店が沢山あるので、ランチタイムは散策しながら美味しいお店を開拓しています。

 

まずご紹介するのは私が大好きな地下のフリースペース!

f:id:dining0319:20190620105310j:plain


まるで海外のカフェのような開放感!出入りされるお取り組み先の方にもよく褒めていただく自慢のお洒落スポットです♪

 

お次は会議室。各階に設置されている会議室はスタイリッシュでシンプル。

f:id:dining0319:20190620101411j:plain


そして最近は会議室争奪戦を緩和するために、1階のレストラン「TORICOYA」を打ち合わせスペースとして解放しています。

 

f:id:dining0319:20190620104959j:plain

(無茶振りにも対応してくれる優しい中野さん)

こちらはオフィス風景。写真からも伝わるように和気あいあいとした職場です。まだまだ人数も少ない為アットホームな雰囲気です。

f:id:dining0319:20190620101600j:plain

本当に皆さん優しくて個性豊かな方ばかりです。 

f:id:dining0319:20190620105528j:plain

(こんなに楽しそうにパソコンいじっている人は中々いないですねw)

第一回目は以上で終了です!次回も乞うご期待☆